デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

ビサージア様のヘッダ

13.09.12

ビサージアヘッダー

ヨガスタジオ「ビサージア」様のブログのヘッダを生徒さんの制作物として作成させていただきました。

お客様には満足していただいているみたいでよかったです。

今回採用されなかった生徒の方も選ばれても全然おかしくなかったし、この繰り返しが、お金をもらってデザインをしなくてはいけない立場になった時に絶対にプラスになると思っています。

世の中やってマイナスになることなんてないのです。

やれる強さ、意志の強さが必要ってことで。

昔、格闘技大好きっ子で毎回楽しみに見てましたが、やっぱ強い人っていうのは「絶対に勝つ」っていう意志が強いんです。

私は超体育会系クラブ出身ですが、精神論がめんどくさい人間で、学生時代からアホくさいとしか思ってませんでしたが、大人になってから一つ思うのは「気持ち」とか「根性」って言葉より「意志」っていう言葉の方が強くて重いと思うわけです。

私は「嫌いな人」というのがいない人間ですが、「この人とは合わないな」という方はたくさんいます。

「人の醜い部分」を如実に見せる人とは接したくないって思ってしまいます。

何かのせいにして逃げてる人ってのもそこにカテゴライズされるかも。

自分の意志で目の前の道を切り拓こうとする方は、絶対に素敵なゴールが待っているはず。

と思いながら、お昼寝中に電話してきた人にイライラしながら、お昼からの業務を進めます〜。