大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

リキシマン

12.06.05

リキシマン?

ウルフマン?

単行本がリキシマンで、アニメがウルフマンだったような。

はい、キン肉マン世代です。

スタッフがキーホルダーをくれたのですが、使い道が全くわかりません。

作った人(中国かパキスタンかどっかの工場の人。たぶん、息子を高校に進学させるために働いているパートのおばちゃん。何のキャラクターが意味もわからずに作らされているのだろう。)の気持ちを考えると、捨てるわけにもいきません。

いやー、困った。

ちなみに今「ウルフマン」と入力したら、Googleさんの文字変換ソフトは「売る不満」と変換してくれました。

ということで、今日はAKB総選挙ですね。

あ、明日はAKB総選挙ですね(基本一日遅れで更新中。。。)。

うーん、どうでもいい。

アホくさい。

とか、起業家としては言ったらダメなんでしょうけど、素直に。

ショーでもプロレスでも何でもいいんですけど、もっと面白いショーが見たいですよね。 

ほなほな。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。