大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

忘却の彼方

12.05.28

ということで、予約してた病院に行くのをスッカリ忘れてました!

スマホのスケジューラーで全ての日程を管理しているのですが、信じきるのもダメですね。。。

反省。

そして、すぐに開き直る私。

これはもう通院しなくてもいいですよという神様からのメッセージなのでは。
ありがたく受け止めよう。  

別に神様を信じてるわけでもないんですが、こういうときだけ都合よく降臨する神様。
限りなく、ビックリマンチョコのパッケージの人に近いイメージ。

それにしても変なお天気ですね。

ひょうが降るって!!!!!!

子どもの時に百科事典を見てて「ひょう」ってのが不思議で仕方がなかったのです。

そんなもん全然降らないから。

大人になってから初めてひょうを見ましたが、36年生きてて 1回ですからね。

みんな日食で大騒ぎでしたが、ひょうの方が珍しいんちゃうん?と思ったり。

うーん、普通の内容。

*写真
アイキャッチ画像用にビックリマンを買いに出かけましたが、売ってませんでした。
やるせない思いを四つ橋筋にぶつけた一枚の画像です。
今、ビックリマン1枚いくらするのだろう。。。 


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。