大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

12.05.29

「この人とはもう会えないのかな。残念やなー。」

と思ってた人から、連絡が来たのが、嬉しかった所長です。

新しい事に取り組もうとしてはるみたいで「協力してもらえますか?」という内容だったんで、「喜んで♪」ということで。

誰かが新しい事を始めるときにちょっとだけかもしれないですが、力になれる。

ええ仕事やなー、と思った瞬間でした。

毎年毎年いろんな人との出会いと別れを繰り返し、30ぐらいから「ま、ええか」と思える自分を形成できるようになりました。

心のどこかでは何となく寂しいんですけど、人生そんなもんかなという割り切りができるように。
決してよくない生きるためのスキルなんでしょうけど。 

最近はFacebookとかあって、普段接しない人間の現況も伝わっていいですね。

ま、どんなツールにもいい面悪い面はあると思うんですが、要は使いようかなって思います。

ということで、みなさんもFacebookをして、本町制作所のページに「いいね!」って押しましょう〜♪

*写真
色彩概論のテキスト!!
色彩勉強するの楽しいですよ〜♪ 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。