大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

夏を待ちきれなくて

12.05.31

いや、私は夏を待てます。

どっちかというと来てほしくないぐらいです。

いちいち汗でベタベタしてうっとおしいですよね。

TUBEってどういう神経してるんでしょうか。

って、彼らの営業スタイルが海の家みたいなもんなんで、やっぱ夏が待ちきれなかったんでしょうね。

急なお金が必要だったのかもしれません。(息子が私立の学校入るとか)

ということで、思い出したかのようにYouTubeでTUBEを聞いてるんですが、

「別に夏を待たなくても、好きやったら好きって言ったらええんちゃうん?」

と思ったのですが、なぜか夏に告白したいみたいです。

夏はデートするのにも暑いですよね。

ま、「花火大会」という名の「女性を誘う口実10年連続ナンバーワン」なイベントがありますけど。

ということで、次はリンク先が表示された「何も言えなくて…夏」を聴いてます。

なんで、夏に何も言えなかったのか。

脱水症状とかかもしれませんが、歌詞の意味を確かめながら、聴いてみたいと思います。

*写真
たまに仕事の都合上、キーボードが2つ並ぶ時があり、DJ.KOOや小室哲哉みたいな状態になります。
浅倉大介でも可ですが。
ということで、J-POP大好きな所長でした。 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。