大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

お花

12.06.02

私は結婚してから西田辺という町に住んでいるのですが、とりあえず整骨院が多いです。

そんな整骨院激戦区に新たな整骨院が登場!!

たまたま通勤時に前を通っただけですが、花飾り?(いいともに出演したら知り合いが送るあれ)が豪華だったのでパシャリ。

野球ヲタの私が推測するに上宮高校に関連する方が開院したみたいです。

ここには以前ホカ弁屋さんがあったので、地域住民的にはそちらの方がありがたかったのですが、お弁当屋さんというビジネスはなかなか苦しいみたいです。

絶対に必要なもんだと思うんで、どうにかならないですかねー。

フランチャイズ制に問題ありなんかなって思うんですが、そしたら、フランチャイズじゃなしでやれたらいいんですが、数の原理じゃないとあの値段で提供できないのかもしれません。

私はお弁当屋さん、街に一つは欲しいですけどね。

ということで、この日は無料体験レッスンを終えて(やる気があって、応援したくなる方だったので、素敵な出会いに感謝☆)、いざ梅田へ。

スタッフの草彅くんと昔の職場の同僚と3人で飲み。

昔は週3ぐらいで飲んでたんですが、お互い結婚したり、職場も違ったりすると、なかなかこういう時間を作れなくなります。

結局、話す内容は同じなんですが。

ま、持つべきものは友達と地下鉄回数券です。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。