大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

フライデーナイトフィーバー

12.06.08

昨日は人生初「ディスコ」というものに行って来ました。

いや、2回目?ま、いいです。

踊るのが嫌いなわけではないのですが(プチ江戸っ子なんで祭とケンカが大好きなんです☆)、今まではアイスホッケーやってるかフットサルやってるか会社でパソコンとにらめっこしてるかの人生だったので。

そんな私ですが、ビスコやナビスコ、AWAチャンピオンのラリー・ズビスコとはこれまで仲良くやってきましたが、どうもディスコとはご縁がなかったのです。

ということで、レッツ大人の社会見学!!いざディスコへ!!

 ノリノリのお姉さんにドン引きしながら、持ち前の歌って踊れるデザイナー精神でその場を乗り切りました☆

人生初の「お立ち台」ってやつも経験。

「COMPLEX再結成ライブの入場シーンでの吉川の変なステップ」
「初代タイガーマスクの場外へダイブする前の変なステップ」 

などを意識したオリジナルダンスを披露しましたが、そのへんは誰にも伝わってない自信あります。

ということで、今事務所はワンルーム・ディスコ状態です。

ディスコ♪ディスコ♪ワンルーム〜♪


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。