大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

神童

12.06.10

この赤ちゃんは誰なんでしょう。

そうなんです。
私です。

この日は実家に行ったのですが、Facebookのタイムラインように写真を使おうと思って、スマホのカメラでパシャパシャ。

ほっとんどの方がFacebookのタイムラインを活用されてませんよね?

Facebookっていろんな風に活用できるSNSだと思うんですが、せっかくなんで新しい仲間も増やしていきたい。

って時に、自分の歴史が一目でわかれば、わかりやすいですよね。

って、何人私に興味を持ってくれるかはわかりませんが、本当にお互いに興味が持ち合える友人同士でいろいろ共有できたらいいなー、と。

インターネットを取り巻く環境の変化のスピードは凄いんですが、「やる」「やらない」っていう選択肢だけではなくて、「いかに楽しむか?」って選択肢があってもいいと思うのです。

ということで、言い出しっぺの私から楽しむということで。

「楽しむ」の共有って、実は一番難しいんですけどね。

100人いたら1人ぐらいは共有できるもんやと思います〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。