大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

くまちゃんクリーニング

12.06.25

お店やイベントなどに現れる、起き上がりこぼしみたいなビニール製の丸い看板?
(なんと表現していいのかわかりません。。。) 

こういうの「パンチング」って言うみたいです。
はい。
ひとつ勉強になりました! 

あれのデザイン+印刷代込みで他社さんよりかなりお安くできそうなので、新商品用の広告を作成してたのですが、実物がないので(受注発注制です〜)、イメージ画を作成したのですが、それがこの「くまちゃんクリーニング」。
架空の広告物を作成するのって難しいですね。。。 

画像でも、チラシ的な情報満載なものでも、デジタルデータにできるものであれば、何でもパンチングにできます!

他にも立体パネルなんかもお安くできるのです。

 

 

こちらもイメージ図ですが。。。
こちらもデザイン代金含めますと、他社さんよりかなりお安くできます。

世の中がデザインで溢れるように、いろんな角度からアプローチかけていきます!


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。