デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

連休最後

12.07.16

昨日のブログで「今日で連休終わりですが…」と書いたのですが、昨日書いたのは連休中日のブログを書いたのでした。

ややこしい。

早く実際の日付に追いつかねば。

ということで、この日は連休最終日。

しばらくシャワーだけで済みそうなんで、本格的にお風呂掃除をして、仕事して、野球見て、異業種交流会に参加して、王将で晩御飯食べて、一日終わり〜。

お風呂掃除はやってたら楽しくなるのですが、スイッチが入るまでに時間がかかります。

お仕事はいろいろご依頼も増えてきました。

その中でお客さまのニーズがどこにあって、自分ならどういうビジネス展開ができるかが見えてきたような。。。。

連休の間、頭の中ではそのことばっかり考えてました。

あとは野球のこと。

野球は愛する松中選手が久々にホームラン打ったと思ったら、一塁回ったところで肉離れ起こしました。
運動不足の草野球のおっさんみたいです。

交流会はいろんな方とお話でき、有意義でした。

仕事うんぬんに関わらず、気軽にコミュニケーションを取れる仲間の必要性を本当に実感します。

人と人とのつながりの中にしか生きれないということを起業してから増々実感します。

そしてディナーは王将。

我が町西田辺、本当に食べ物屋さんが少ないのです!

中華料理ばっかりです。

で、安くて量が多い王将率が高くなってしまいます。

でも、酢豚は量が少なくって、いつも後悔するんですよねー。

ということで、みなさん今週も頑張りましょう☆

*画像
毎日のコーヒー代がもったいない〜ということで、自宅近くのスーパーで買った29円コーヒーを飲んでます。
冷蔵庫がないので、ぬるいのがつらい…。