大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

こういう服

12.07.19

高校時代、吉川が大好き、というわけでもなく、カラオケでよく選曲するからシングル曲をひと通り聴いてたぐらいのレベルなんですが、久々に見てファッションセンスに卒倒しそうになりました。

こういううっすいテッカテカの素材の服着てる人、怖い人以外でなかなか見ないですよね。

うちの父親の世代の方々の週末や通勤時のかっこうはこんなん多いですが。

私もそろそろ40代なんで、こういう服が一枚欲しい!!

って思ったんですが、どこに行ったら売ってるのでしょう。

いまのところ九条商店街(ナインモール九条)しか思いつきません。

そういえば、久々に見たaccessのふたりもこういう服着てました。

accessはステンドグラスみたいなカラーリングでとてもじゃないけど、デートの日とかには着れない代物でした。

ということで、所長のファッションチェックのコーナーでした。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。