大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

五輪知らん間に開幕

12.07.25

画像はよくわからないと思いますが、「GLAYのライブが近くであるんで、当日はご迷惑おかけします」ってお知らせが家のポストに入ってました。

「ご迷惑おかけしますので、そのお詫びにGLAYのステッカー付けときます」とかそういうのはございません。

というか、もらっても困ります。

マグネットになってる水道工事屋さんのステッカーぐらいに困ります。

そういえば

「AKBの中で誰が好き?」

って話にはなりますが、

「GLAYのメンバーの中で誰が好き?」

って話に今まで生きてきてなったことがないですよね。

名前知らんし。

TERU?HAKUEI?IKUZO?

頭の中がきちんと整理できてませんね。

ということで、開会式まだやってへんのにオリンピック開幕しました!!

背中にガスバーナーみたいなん積んで空飛ぶ人とかの式典を見ないとオリンピック始まった気がしないですよね!!

え?開会式の記憶がロス五輪で止まってる?

そうなんです。

開会式とか閉会式とかまともに見た記憶がないのです。

にしても、なでしこ勝ちました〜。

強いんか弱いんかよくわかりませんが。

あと、海外で女子サッカーがどれだけ普及してるのかもよくわかりませんね。

日本でも全然普及してないし。

我が嫁はフットサルをやってたんですが「ワールドカップを見てサッカーやりたくなったけど、女子でやれるところがなかったから、フットサルやった」言うてました。

それぐらいの普及率みたいです。

今日もサッカーあるんですかね?

起きてたら見よう。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。