大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

からい

12.08.02

ランチにインデアンカレーにインデアンスパゲティを食べに行きました。

うまい。

でも、辛さが後からボディブローのように効いてくるわけです。

って書いてて思ったのですが、ボディブローをもらったことがないので、知ったかぶりしてしまいました。

すみません。

ということで、「お店で食べ物の写真を撮るのはなんとなく失礼にあたるかな」と思ってしまうので、写真撮れずだったので、私のお絵かきでガマンください。

1分かかりませんでした。

さておき、いつもいろんなことを考えてるのですが、いざ書くときになると忘れてしまって、どうでもいいことばかりを書いてしまいます。

何か社会に向けて素晴らしいことを思いついたような気がしたのでしたが、気のせいでしょう。

この日は一週間ぶりにフットサルをしましたが、ひさびさに運動をするオッサンにしては、軽快な動きだったと思います。

モロッコのゴールキーパーより冷静な判断を見せることができました。

みなさんもオリンピックを見ながら寝れない夜を数えているのでしょうか?

私は気にせずに寝てますけど。

朝のワイドショーでハイテンションな小倉とも何とかさん?アマタツの人?ヅラの人?を見るだけでリアルタイムで見たような気分になれますからね。

アマタツっ!!


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。