デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

さようなら

12.08.18

土曜。

人生のほとんどを大阪で過ごしてきたわけですが、かつてないぐらいの大雨が降ってました〜。

そんな中、当スクールに休校はなし!

いや、天候が悪い日とかは無理しないでキャンセルしていただいていも大丈夫ですよ〜。

ま、でも楽しく授業ができて良かったです。

「何かを作ることは楽しい」

ってことを知ってもらいたくって始めたスクールですが、そこの部分で共感していただけるとこちらもすごいやり甲斐を感じます!

デザインできないってだけで、人生の楽しいこと一つ損してるってことだと思うんで。

ということで、スクール後は京セラドーム大阪へ!

変な名前。

昔、ちょっとだけ某牛チームのお仕事かじってたことがあったり、実家の前の道を真っ直ぐ歩いたらドームに着いたりしますが、私はソフトバンクのファンなんで。

途中、近鉄の復刻版ユニホーム、帽子の青年がいたので「気持ち悪いなー」って思ったら、ごくごく親しい友人でした。

自分、野球好きちゃうし、オリックスも近鉄も好きちゃうやん!と思いましたが、彼の恥部を見てしまったみたいで申し訳なかったです。

帰りに別の席で見てた両親と偶然遭遇したので、一緒にお好み焼き食べに行きました。

が、お店が最悪やったー。

お酒を頼ませようとしたり、高いメニューを頼ませようとしたりする店員見たらイライラしてしまうんですよね。

要るんやったら、最初から注文するわ!

と。

ま、でも、ソフトバンクが勝ったので家族全員上機嫌でした〜♪