デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

休日

12.08.26

日曜日。

新米経営者に日曜もへったくれもねーんだ!

と、働く気満々でしたが、考えたら今月ほとんど休んでないので、旦那さんとして0点やなーと思い、仕事は閉店→奥さんとデートデーにしました。

服とかもいろいろ買ってもらって、「これかっこいい!」って思ったTシャツも買ってもらいました〜♪

ルンルン〜。

私がこの業界に入って思ったのは「デザイナーってみんな服装ダッサ!」だったのです。

たまたま私が最初に働いた所がそうだっただけかもしれませんが、「デザイン業界=毎日が神戸コレクション」ぐらいの気持ちで殴りこんだ私は、「デザイン業界=毎日が土日のさえへんかっこした営業マン」という現実に拍子抜けしたのです。

およよ。

と言う私はどうやねんというお話はさておいてですが。

ということで、嫁といろいろお買い物に回って、時間が空いたので、WEBサイトを制作させていただいた桃谷のタイマッサージ店「ドイステープ」さんにマッサージしてもらいに伺いました。

店長さんがタイの方で本場のタイマッサージをリーズナブルな価格で味わえるのがドイステープさんの売りだと思うのですが、デザインのやりとりなどだとどうしても私がうまくイメージを掴み切れないところもあり、そこは日本人スタッフさんにお世話になりました。

そのスタッフの方がご退職されるとのことだったので、ご挨拶も兼ねて、是非ともご退職前に伺いたかったので。

新しいスタッフさんが入るか心配されてましたが、タイのベテランマッサージ師さんが新しく仲間入りされていて、私もその方にマッサージしていただきましたが、かなり気持ちよかったです!

私がお店に行ったのが邪魔になってしまったのではとちょっと反省するぐらいにお店は繁盛していました。

WEBサイトの力ではなく、普段からの店長さんやスタッフさんのお力ですが、自分が携わったお店が繁盛してたら、やっぱり嬉しいものですね。

普段は事務所近くの整骨院のお世話になる私ですが、たまにはタイマッサージもいいですね。

ロメロスペシャルみたいなのを喰らいながら、そう思うのでした。