大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

新ブランド立ちあげ

12.09.20

遂に大阪本町制作所がファッション業界に進出!!

というお知らせではなく、ただ単に画像探してたら、出てきたので貼っつけただけです。

これは昔の職場の上司が結婚式二次会で来てたトレーナーのブランドです。

見たことないブランドすぎて、職場の同僚と二人して探したのですが、見つからず、たぶんその同僚が描き起こしてくれたやつだと思います。

Adobeのソフト開発者たちが涙を流したくなるIllustratorの使い方ですね。

「カジュアルなかっこうでご参加ください」との招待状が来たので、その上司、ひとりだけ、見たことがないブランドのトレーナーを来て馳せ参じたらしいですが、他の方々はそれなりに正装やったらしいです。

ちょっとカジュアル過ぎちゃったみたいで。

ということで、画像のネタ切れがヤバいですね。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。