大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

名古屋城

12.09.25

坂元家2年に一度のビッグイベント、家族旅行がいよいよ迫って来ました。

世界陸上と同じペースで開催される我が家の家族旅行。

私も深夜の織田裕二ばりにテンションが高まりっぱなしなわけです。

サザエさんだったら、家族旅行に行くときはスペシャル枠で2時間放送されたりするわけです。

それぐらい家庭の中で重要な位置を占める家族旅行。

年中無休のコンビニエンス所長に立候補してしまった都合、今回は1日半しかないので近場の名古屋に決まってしまいましたが。

本当は福岡のお婆ちゃんのところに嫁さんを紹介しに行きたっかったのです。

が、昨年、実の娘であるうちの母親がお見舞いに行った時に「あんた誰?」と言われたらしく、行っても仕方がないよとのこと。

寂しいけど、生きるとはそういうこと。

致し方なし。

でも、来年ぐらいは福岡行きたいですね。

ということで、写真は学生時代に名古屋城に行った時に友人と写した一枚。

ちなみに私も嫁さんも藤波辰爾でもないので、お城に全く興味がなく、嫁さんは近代的な建物が大好きです。

私は野球場が大好きです。

見たいものってそれぐらいしかない夫婦ってのもファンタスティックですね。

あ、たまには海見たいですね。

基本、そんな繊細な人間ではないんですが、いろんなことがあったときは海を眺めてたら、余計暗い気持ちになります。

って、あかんがな。

オチがよろしいようで。

オチといえば、落合のモノマネする人とか生で見てみたいな。

ちゃんちゃん。

ちなみに私はいなくても、スクールは運営されておりますのでご安心を!!

安心のスタッフにお任せしております。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。