大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

体育の日

12.10.10

じゃないんですよ!

いちいち三連休にするなよと言いたい。

平日の間にたまに入る祝日がいいのではないか。

という人間は私だけではないはず。

ということで、常に終電キワキワライフを送る私は前日もうっかり終電に乗り遅れたので、チャリで帰宅したのです。

もう秋なんでいい運動になります。

私はただ走るとか自転車乗るとかがあんまり好きではないですが。。。

で、自転車で出社してると、日本橋付近に「東京チカラめし」の文字が。

主食が牛丼という私みたいな層にとって、噂のお店が遂に大阪上陸。

IKEAとかタイガーなんとかそんなレベルの話じゃないんですよ!!!!!!!

ということで、まだ内装工事中だったので、食べれませんでしたが。

お店やってても、朝から焼いた牛なんて食えないですよね。

元江戸っ子の私から言わせると、東京で流行ってる店も大阪来ても全然流行らないのが現実。

某ドーナツ屋さんとか。

それは単に東京は大阪の人口10倍いるからって理由で私は済むと思います。

梅田と難波がいっぱいある町、それが東京。

おいしいお店もいっぱいあるけど、くそまずいお店もいっぱいある、それが東京。

そんな東京から大阪に殴りこみをかけるわけですね。

ワクワク。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。