大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

スクール忘年会

12.12.01

寡黙な東北人、草彅先生からの「忘年会のやらないんすか?」のひとことから開催されたスクール忘年会。

現役生徒さんほぼ参加していただき、ありがたい限りです。

料理は私の一存で水炊き。

ほとんど話してたので、どんな味だったか記憶にありません。

ま、考えたら、みなさん初めて会う方ばかりですので、もっとみなさんのトークを引き出せたら良かったのですが。。。

次回への反省材料ですね!

次は私の生誕祭を金正日の生誕を祝うぐらいの規模で盛大に行う予定ぐらいですが、お花見とかですかね。

印刷工場見学バスツアーとかやりたいんですけどね。。。 

日々を楽しむためのツールの一つとしてデザインを利用してもらえればって思ってます。

みなさん、名もない事務所の名もない私の言葉を信じてくださり、入学してくださった方々。

「楽しかった」「ここを選んでよかった」って言ってもらえるように、来年ももっともっと頑張らねばですね!

毎年毎年みなさんの変遷を見るのも楽しいかもしれません。

私なんてあっさり抜かれてるかもしれませんが。。。 


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。