大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

お得♪

12.12.03

当・大阪本町制作所WEB・DTPデザインスクールには「イチからコース」という2時間×5回の受講で、楽しみながら必要な物を作りましょう!というコースがあるのですが、使い方によっては結構お得なコースやなー、というお話です。

手前味噌ですが。

先週から、おひとりご受講されているのですが、新しくエステのお店を個人経営を出される方です。

「1回目:ロゴ作成」

「2回目:名刺作成」

出来栄えを個々でお店できないのが残念ですが、プロが作ったものと、たぶん違いはわからないと思います。

普通にデザイン会社に発注したら、すでに元が取れてる状態で、お釣りもくる状態だと思います。

あと、3回でチラシ、ポスター、会員カードなど作れるかなって思ってます。

チラシ1枚でもデザイン費何万円しますからね。

私の知り合いでもない限り、得体のしれない事務所かもしれませんが、一度足を運んでくだされば、その良さを実感していただけるのではないのでしょうか〜。

と、手前味噌っぷりを発揮してみました。 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。