大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

続々新戦力補充

13.01.12

加湿器

ということで、横浜DeNAベイスターズばりに続々と新戦力を補強している我が大阪本町制作所WEB・DTPデザインスクール兼デザイン事務所。

SEO対策を万全に考え、事務所の名前を大胆に使ってみました。

ちなみに「DTP」っていうのは、印刷物のデザインのことって考えてもらえたら、おおまかには正解かなという感じです。

「グラフィック」という名前をどこかに入れておけばよかったなと思っています。

2〜3月ぐらいに向けて、現在コースも見直し中です。

より、皆さんが楽しく勉強でき、しかも効率的に技術が身に付く環境にしていくために。

そんな感じであいかわらずの長い前置きながら、加湿器とファンヒーターを購入しました。

業務用の気合いの入った加湿器。

そして、元々部屋に付いてたエアコンがパフォーマンス悪いので、ファンヒーターも購入。

これで常夏のデザイン事務所(湿度高め)に。

手前味噌ながら、オシャレビル内にあるオシャレデザイン事務所なんですが、作りがちゃちいです。

早いとこ移転したいところですが、事務所名が変わってしまうわけです。

今でも肥後橋やのに本町っていう名前やったり。

私の判断では「ギリギリ本町」。

いや、すぐそこ本町ですよ。

ということで、来月の電気代が心配なゼッコッチョーな校長先生でした。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。