大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

男性が増えつつ

13.01.16

おりえんたる

画像が何もないので、セントレアに行った時に撮影したものを。

ケンタッキーの白髪のおじさんばりにうちの事務所の前にも私の銅像を後々は置きたいと思ってますが、こういうのってやはり印象に残りますよね。

ダッコちゃんが差別問題から見なくなりましたが、これはOKなんでしょうか?

「可愛らしく表現してる」ってことで「ええやーん」と思うのですが、世の中難しいですね。

そんなこんなでここ最近男性の生徒様が増えており、また新鮮な日々を過ごしております。

年令を経てきた方。

事業を行なっている方。

そういった方は現実を直視できていて、腰も低いですし、私も授業がやりやすかったりします。

いい意味でですよ。

いろんな方と接することが楽しい毎日です。

10人いたら、10人それぞれの人生があるんやなと実感します。

その人生に何かちょっとでもプラスになるようなお役に立てればと思いつつ。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。