大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

そうだ、京都へ行こう

13.01.20

ほつきょう

っていうCMを東京ではよく見るのですが、私もそんな感じで京都へ行って来ました。

プチ旅行。

京都駅から電車で20分ぐらい行くともう山の中ですね。

初めてお会いするクライアント様との打ち合わせだったのですが、非常に楽しくお話させていただきました。

前向きな方、明るい方は仕事、プライベート関係なく、仲間になりたい!って思います。

これって実はとっても大事な才能なのかなとか思ったりします。

ま、楽しいお仕事になりそうなので、期待大です。

いろいろ広げていければいいですね。

世の中に知られていない素晴らしいものがたくさんあると思うのですが、それを広めていくお手伝いをするのも私のお仕事だと思いますので。

事務所に帰ってきてポストを見たら、年賀状が。

うちの姉から。

おそっ。

性格正反対のお姉ちゃんですが、一応弟の心配をしてくれてるみたいです。

近いところはムダによくしゃべるところぐらいだと思いますが、姉の方がしゃべる量も多いです。

面白くないけど。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。