大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ご無沙汰

13.03.24

信濃橋洋画研究所

私は無事生きてますよ!

お仕事を優先する中でどうしても「ブログを書いてる場合ではないな…」となってしまいがちなのです。

トホホ。

ということで、WBC日本代表は準決勝で完敗したり、私も花粉に苦しんでたりしておりました、と。

で、最近nexus7というタブレットを仕事でも使うので買ったので、あんまり便利さがわかりません。

iPhoneで全部やれるしみたいな。

WEBページを作成時、WEBフォントを使いづらくなるという難点があるAndroidoのタブレット。

そういう環境が統一されたら、WEBサイトももっともっとデザイン性の高い表現ができるのになーと思います。

さておき、昨日は東京の友人が用事で大阪に来たので、我が嫁と3人で飲みに行きました。

飲み会→ファミレスでのうだ話終了後、嫁に「話すこと全部テキトーやった」と言われました。

「仕事以外は全てテキトー」と言われがちな私。

将来、二宮金次郎ばりに全国の小学校に銅像として飾られることが人生の目標な私なので、真面目一筋なんですけどね。

ということで、今日の画像は「信濃橋洋画研究所」。

かつて、水野晴郎やら淀川長治やらおすぎやらの猛者たちが集った地ということでしょうか。

男の中の男たちが集った地ってことですね。

おっとこ〜♪おっとこ〜♪

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。