大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

登山部

13.04.16

さくら

うちの事務所でWEBサイト作成・運営をさせていただいているハッピーウォークさんのウォーキングツアーに「是非参加して下さい!」とお誘いを頂戴したので参加して来ました!

http://happy-walk.net/

もっと、ルンルンランランしながら歩く感じかと思いきや、

「この上まで登るの…。信じられん…。」

「こんな急な坂下るの…。信じられん…。」

の繰り返しでした。

が、終わってみたら筋肉痛もなく、「また行こ〜♪」と初めてお会いした老若男女のみなさんとも一体感が生まれました。

私の人生みたい。

ひっさびさに自然の空気を浴びましたが気持ちがいいもんですねー(^^)

私の両親は田舎もんでして、細胞レベルは都会よりこっちの方が合うのかもしれませんね。

ちなみにハッピーウォークさんの代表は高校の同級生。

「山が好き」っていうことを仕事にしてしまうなんて男前やし、その男前に「リピーター」という名のたくさんのファンがついてて素敵でした☆

そのリピーターのみなさんも、うちの両親と同じぐらいのご年齢の方々もおられましたが、みなさん私なんかよりピンピンしていて、頼もしい限りでした!

うちの両親は絶対に山登れないやろうと思いますし…。

私もまだまだ負けてられない!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。