大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

寒い

13.05.02

ちゃんこ

寒い。

trfだったら歌にしたくなるぐらい寒い。

SAMい。

私は八分丈ぐらいのパンツが好きなので、春〜spring〜なファッションで労働しているのですが、まだ寒い。

凍え死にそうです。

ということで、本日は急に大学時代の後輩から電話が入り、急遽ランチに。

基本私に会いに来る古くからの友人は私のゲスさを求めてきていると思うのですが、昼間のオフィス街で学生時代から変わらずのゲストークに終始。

後輩は業界有数のコンサル会社のエリート従業員みたいで、私が今後の課題として悩んでいることも何も言うてないのにズバズバ指摘してきます。

さすが、コンサル。

とりあえず、法人化するお話するのも「先生」と呼ばれるようになった後輩ですし、私の周りは先生ばっかりです。

ちなみに私も考えたら先生だったり。

かわいい後輩たちに助けてもらいながら、事務所をいい方向に動かしていきます〜。

*画像
近くのちゃんこ屋はちゃんこランチ900円。
リーズナブルにちゃんこ鍋食えます。
ちゃんこ食いたい方は是非。
私も食い過ぎでお腹周りが。。。。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。