大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

笹川ランド

13.05.06

ボート

NHK FMの「プロ野球音楽特集」聴きながら勤務中です。

私の数少ない自慢のひとつが野球知識のハンパなさです。

そんな私をビンビン刺激する選曲の数々。

松崎しげるの西武ライオンズの歌「地平を駈ける獅子を見た」が仕事の効率200%UPさせてくれました。

西武ファンでも何でもないけど。

本日は久々にフットサルの審判のお仕事をしに住之江まで。

途中から靴擦れに苦しんでましたが、どうにか無事終わりました。

行く前は久々で無事やれるか不安やし、久々に会う顔も多くて行ってみてよかったなーと。

お互い年食ったなーな感じなんですが。

Facebookでも高校時代の数少ない友人のひとりと久々に話できて、相変わらずの終わらないゲスいお話。
また飲みに行かなければ。

それにしても審判やってて前髪がうっとおしくて仕方がなかったのですが、事務所の近くに美容院がなく、伸びる一方です。
イキってるわけではなく、ただただそういう理由。

さ、まだまだお仕事〜。

奥さんが手伝ってくれるようになって、だいぶ助かっております〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。