大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

37歳

13.05.18

甲子園

おたんじょうびおめでとうございます。

ということで、私本日無事37歳になりました。

昔の将軍様とかで言えば、死んでしまうぐらいの年齢だと思います。

まだまだ死にそうにないんですが。。。

元気だけが取り柄です。

いや、たぶん他にもいっぱい取り柄があります。

ということで、昨日は友人にチケットもらって甲子園に行きましたー。

私も友人もソフトバンクファン。

周りは全員阪神ファンでしたが、気にせずに応援。

今期待の千賀も生で見れて大満足。

高校時代の同級生である友人といろいろと話したのですが、人生いろいろだなって本当に思います。

悩んでたり、迷ってたりしていない人間なんていないんだな、と。

それは全然いいと思うんですが、「なんでこんなことで悩まなアカンの?」と低次元のレベルの悩みが本当に多いんだな、と。

そういう面では私は恵まれているのかもしれません。

でも37歳。

心新たに必死になってやらねばって感じです。

人が一日に一歩前進するのなら二歩前進する気でやらねばなのです。

ちなみに今日は印刷の展示会に行ったのですが、全く明るい未来が見えない感じでした。。。

印刷はもう成熟した業界ということなんでしょうけど。。。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。