デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

ロマンティック浮かれモード

13.07.05

チラシ

ミキティ〜〜〜!

と、朝から全方位に叫んでみました。

今一番熱いミキティは安藤なのか。渡辺なのか。

安藤の方は私的には是で。

アスリートっていうのは人より自己顕示欲、そこからつながる生存本能、子孫を残そうとする本能が強い人間たちって私は思っています。

普通の感性で生きてたら、世界のトップになんかなれないと思っているので。

誰が迷惑するわけでもないし、いいんじゃないですか。

自己責任って話で。

ミキティのご両親がお怒りってお話なら理解できるのですが。

で、渡辺さんの方。

こちらは非で。

あの人に悪気は1%もないと思うんです。

100%純粋に良かれと思ってやっていると思うのです。

で、悪意がない悪ってのが一番タチが悪いって高橋がなりが言ってたんですが、まさにその代表格かな、と。

私はリーダーの資質として「空気を読まない力」が大切だと思っています。

いちいち空気をうかがっていたら、タイミングを逃してしまうことが多々あるはず。

そういう意味ではこの人はリーダーの資質は凄いんだと思います。

ただ、私はこんな人の下で働きたくないし、からみたくもないというだけで。

そういう面では私はリーダー気質ではないですね。

なんか和田監督が監督やってる感じで、消去法的にリーダーになった感じの人間です。

たぶん。

なってもうたからにはやるしかない、どうせやるならとことんやってやろうとは思えるんですが。。。

ということで、本日も朝から体験で1名来られます。

おひとりおひとりの人生の岐路なんだと思うので、嘘がないお話をさせていただき、それでもやりたいって思っていただけるのであれば、全力でフォローしますという姿勢で今後も突き進んでいきます。