大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

えほん

13.07.06

えほん

みなさんのご自身のペースで学べるのが当スクール。

昨年の今頃に入学いただいた生徒の方もまだ普通に通われています。

今日は作成していた絵本が完成しました。

InDesign、Illustrator、Photoshopというソフトを駆使しての作成。

ご本人も「絵本とか作れるんですねー」と感激でしたが、こちらもあらためて「やればできるんだなー」と感激のおすそわけをいただきました。

もちろんみなさんいろんな壁にぶつかるのですが、そんな壁はこちら側から見るとすごい小さい壁だったりします。

とりあえず乗り越えようとしてみたら、意外にあっさり乗り越えられるものだったりします。

ということで、就職を目指す方、趣味で楽しみたい方、いろんな方に来ていただいていますが、みなさん楽しんで目標を達成していただけるようにアプローチしていかねばです。

この喜びをもっともっと増やしていかねばです。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。