大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

新戦力

13.07.07

尾崎先生

生徒さんも増え、当スクールの売りの一つ「受講したい日、時間に受講できる」ということがそろそろ困難になるかもという状況だったので、7月より新たに尾崎先生に加入していただき、講師をお願いしております。

WEB制作会社の代表を務める尾崎先生から、これまでの経験を皆様にお伝えいたいております。

「生徒の方それぞれの目標毎にカリキュラム設定」

「完全マンツーマン制」

「いつでも、週何回でも、好きな日に、好きな時間に受講できる」

「授業外でも目的達成に向けてできる範囲できっちりフォローします」

このあたり、体験で来られる方によく質問されるのですが、全部書いた通りのことをしております。

他校とは全く違うことをしている学校なので、他校で何をしているかは参考にもならないと思います。

ということで、代表の私もスケジュール的に余裕もできてきましたので、もっともっと皆さんが成長できるような場にしていけるように動いていきたいと思います。

まだまだ青年青二才の世間知らずさんですが、必死のパッチでやるしかないですね〜。

より意味のあるデザインスクールを目指して動き続けるのみです。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。