大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

素敵なお話

13.07.17

いつも閉まってる店

日本を代表するひきこもり社長である私ですが、本日はお外に出ました。

気合いが入ります。

猪木・坂口組と戦う前の橋本真也ぐらいに気合いが入ってました。

ということで、

「生徒さんにとって、すごくいいお話」をお願いしにとある企業へお伺いしたのですが、3つのお願い全て快く受けていただけるとのことで本当に感謝感激です。

他校との差別化を計るべくどんどん仕掛けていきます。

本当にやる気がある生徒の方にとってはよりよい環境になることは間違いないです。

みなさんお仕事後やプライベートの時間を割いて、頑張っていただいております。

そういう頑張りが報われない不公平な世の中が嫌いなわけです。

正義感とかそんなんは全然ないし、本当にゲスい人間の私なのですが、ちゃんとしてる方はちゃんとしてる分の正当な社会的評価を受けるべきだって考えです。

そのためにはできることは全部やろうと思ってます。

ということで、写真は肥後橋の飲み屋。

いつ行ってもやってないです。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。