大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

大好評!講師陣紹介 Part.2

13.08.27

おざきせんせい

前回、反応が1%もなかった講師陣紹介 Part.2を無理矢理行います!

ということで、今、私のMacBookPro越しに授業を行っているのは尾崎先生。

当事務所ではWEBの授業を中心にお願いしております。

デザインの仕事はひとつひとつがオーダーメイドでして、行ってきた仕事の数=経験であり、知識になると思ってます。

そういった面で数多くの業務を経験されている方なので、生徒の方の目的と授業時間から最適な授業を行える講師です。

本業ではWEB制作と並行して、シュールなTシャツの制作&販売も行っている少々ミステリアスな一面も。

先日、お話してわかったのですが、私とかなりコアなプロレストークを展開できたりします。

まだまだプライベートな部分が、謎のベールに包まれているので、土曜のお食事会でそのへんがスパークアウトすることに私は期待していたりします。

プロレス好きの人に悪い人はいないという私のこれまでの人生経験に基づき。

ということで、土曜日が楽しみで仕方がないのです。

生徒の皆さんは本当に横のつながりがない方々なので、それがどう化学反応するのか。

化学反応とかいう言葉、プロレスファンしか使わんのかなと思ったり。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。