大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

日々感謝!

13.09.06

抹茶エクレア

こんにちは。稲垣です。

今日はスクールの生徒さんに抹茶エクレアをいただきました。

ほろ苦くてとってもお上品でした。抹茶大好きの私にはたまりません!ありがとうございます☆

空腹の代表と私は速攻食べてしまい、写真を撮るのをすっかり忘れていました。
ということで写真は空の袋です!笑

最近生徒さんからお土産をいただくことが多くて、旅先でも当スクールのことを考えていただいているんだと思うと、涙涙です。

先週は工場見学&納涼飲み会がありましたが、とても盛り上がっていい雰囲気だったので、
素敵な方ばかりでなんだか微笑ましい気分になりました。

人見知りな私なので、みなさんとちゃんとお話できるか不安でしたが、フレンドリーに接していただいて、嬉しかったです。

私は先生をしていないので、生徒さまとお話する機会がそんなにないのですが、今回の飲み会で少し距離を近づけることができたかなと思います。
もっともっとみなさんとお話させていただきたいです。

これからもよろしくお願いいたします!

 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。