大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

稲垣家

13.09.13

ipod

昨日母にiPod touchのピンク色ををプレゼントしました!

これでLINEで気軽に連絡とれるし、写真も共有できるのでとっても便利になりました。

使えないからいらんって言われたらどうしよかと思いましたが、
ちょっと教えたら楽しそうにいじっていたので一安心です。

まぁWi-Fiが飛んでる場所でしか使えないんですけどね!笑

しかし薄くて軽くて美しいボディに感動しました。

わたしが持ってるiPhone 4sは分厚くて重すぎて肩が凝ります。

携帯なんて使えたらいいと思いつつ、ついていくためにiPhoneを持っていますが
「アンタiPhone持ってる意味ないやろ!」って言われるぐらい使いこなせておりません。

話が変わりますが、オリンピック東京に決定しましたね。
母は「生きている間に2回も日本でオリンピックが開催されるなんて☆」と感動しておりました。

そして現在90歳のおじいちゃんは「東京には見に行けないけどテレビで見れるわ♪」と大喜び。
最近「もうう死んでいいわ」と言ってたおじいちゃんが97歳まで生きるつもりらしいです!

なんだかうれしい一言でした。

オリンピックはそれだけ人に前向きな力を与えるんですね。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。