大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

冷える!

13.11.01

ノートクーラーパット

こんにちは。稲垣です。

今日から11月。朝と夜は冷えますが、日中はまだ暖かいですね。

温度差で生徒さんも先生も風邪を引いてる方が多いです。
最近ティッシュの減りが早い。授業中もティッシュで鼻を噛んでいる様子をよく見るので、動物の顔アップの箱(鼻セレブ)を買いに行かないと。

代表も授業しながら鼻かみまくってトナカイみたいになってます。

私も喉が痛くて朝から飴をずっとなめてます。
なめてる間はいいけど、なくなるとすぐ痛くなるから意味ないやんと思いつつなめずにはいられない・・・。
あ!ティッシュの横に飴ちゃん置いたのでみなさまご自由にお取り下さいね。

さて今日朝来るとわたしの椅子にダンボール箱が。
なにかと思って開けてみるとパソコンを冷やしてくれる「ノートクーラーパット」でした☆

お昼すぎるとパソコンが熱くなって「パソコン熱い!このままでは壊れます!」と毎日ぶつぶつうるさいから購入してくれたようです。

今日から使ってますが、これは優れものです。ぜんぜん熱くなりません。
ノートPCで長時間使う方にはおすすめですよ!

 

 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。