大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

サタデーナイトフィーバー

13.11.17

サントリー

ということで、昨日は帰宅後、サッカーやってたので久々に見てましたが、日本が強くって面白かったです。

日本の前からのプレスにオランダがタジタジだったので見てて痛快でした。

普段Jリーグとかほっとんど見ないので、どの選手がいいかとかわかりませんが、昨日は大迫がよかったですね〜。

Jリーグでやってても、世界のトップクラス相手に自分のプレイを堂々とできるって素敵なことです。

という感じで、サッカー終わってスポーツニュース見てたら、知らぬ間に寝てて気づけば朝を迎えてました。

このところ眠たくて仕方がありません。

「ちょっと夜中走ろう」

とか威勢のいいことは思っていますが、

「軽く寝てから」

と思って、軽く寝てたら、8時間ぐらい軽く寝てしまいます。

今日から頑張ろう。

って思ったけど、今日は制作物を頑張ろう。

ということで、画像は適当におさめといたサントリー本社。

この近くにEDIONの本社もあってビックリ。

EDIONって大阪の会社でしたっけ。

朝日新聞大阪本社もこのへんにあるので、本当にこのへんは本社だらけ。

あ、うちの会社の本社も。

支店はないですが。。。

梅田とか天王寺とか京都とかにもスクール出せたら、もっといろんな方が学べる場になるんだろうと考え中ですが、講師の確保が大変だったりします。

うちのスクールの講師に求めるものは他校よりははるかに高いと思いますので。。。

そんな感じですが、日曜日も張り切ってまいります。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。