デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

ゴーストライター

13.12.27

渡辺橋

金曜日の恋人稲垣です。

お口の恋人はロッテ、金曜日の恋人は稲垣です。

志村けんの恋人だったら、コントに出演しているところですね。

そんなことはどうでもいいんですが、カープのジャイアンツに対するFA人的補償が一岡に決まりましたね♡

大竹→一岡って一岡の方が得してんじゃないのかな?って思っちゃうのが乙女心です。

あ、カープといえば、野村祐輔と元モー娘。紺野熱愛発覚っですって!!

高橋愛に続いて、モー娘。4期生が最近熱いですね!!

次は小川麻琴と新垣も…。

と書いたところで、正直にお話しますと、本日稲垣女史はお休みでして、ゴーストライターとして薄毛37歳が書いております。

うちの従業員さんはプロ野球にもアイドルごとにも一切興味を示しません。

本当は昨日お休みなのですが、昨日は当スクール始まって以来ぐらいの受講者数でして、昨日出社してもらい、今日を代休としたわけです。

今頃セスナ洗剤か何かで大掃除を頑張っているはずです。

ということで、私は昨日は21時まで先生をして、急いでフットサルコートに向かい、20分ほどプレイ、20分ほど審判。

プレイはほとんどボールが来なかったので目立たなかったですが、審判でクソ文句言われました。

交通費とかコート代とか一回5000円ぐらい払ってるのにクソ文句言われるなんてマンモスかなピー。。。

にしても、昨日はチームの参加者少なかったです。

昨日参加したメンバーは本当にフットサルが好きか、社会的にあんまり必要とされていないかどっちかでしょう。

フットサル終わって、事務所に戻って事務作業。

家に帰って洗濯。

と、1日を満喫し過ぎなわけです。

画像は肥後橋?渡辺橋?

よく知らないけど、川のある風景は素敵です〜。