大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

あけましておめでとうございます

14.01.05

年賀状2014

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

通常営業は明日1/6月曜日からです。

ということで、当事務所から年賀状を生徒の皆様、日頃お世話になっている皆様に送らせていただきましたが、今年は「前に。前に。前に。」ということで。

プロ野球チームのスローガンみたいですが、とりあえず前に進もう、と。

起業してから思うのですが、迷ってる時間がもったいないのです。

その間にやってみて、成功するか失敗するかはさておき、結果は出るのです。

それを元に次のステップに進めばいいのです。

というのが私の考え方。

人生、時間が有限なので、生徒の皆様にも本当に前に前に進んでいただきたいな、と。

そんな感じで、生徒の方や卒業された方からも年賀状をいただくのですが、みなさんいろいろ楽しい年賀状をお作りになられてて素敵です。

「デザイン=楽しい」というのが原点にあれば、どんどん上達するはずです。

今の自分のレベルで楽しめばいいと思います。

素晴らしい。

という感じで、毎月新しい出会いがあり、その度に変化を繰り返していくので、「一ヶ月後どうなっているのだろう?」と総指揮担当なのに第三者的にワクワクしております。

来年のお正月はどんな気持ちで迎えられるのか。

とりあえず前進あるのみです。

今年もみなさまよろしくお願いします。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。