大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

新年スタート

14.01.06

おせち

あけましておめでとうございます。

稲垣です。

今年もよろしくお願いします。

大晦日は紅白を見て、元旦は家族でおせちをいただき、2日は親戚の集まりに参加と、のんびりとしたお正月を過ごしました。

食べては寝ての繰り返しで顔がひと回り大きくなってしまいました・・・。

今日から気を引き締めてスタートします!

さて今年の目標は2つあります。一つは「いろいろな面で成長すること」です。

いくつになってもまだまだ成長したいという前向きな気持ちが大切だと思うので、今年だけではなく死ぬまでこの気持ちを持っていたいです。

昨年スクールの生徒さんがどんどん増えてきていろいろな目標を持った方々と出会い、わたしも見習わないとと刺激を受けることが多々ありました。
2014年はもっともっといろいろな人に出会い刺激を受けて成長したいです♪

もう一つの目標は「貯金」です。
なぜなら28歳になってもぜんぜんたまっていないから。
今年は物欲を徹底的に抑えてお金貯めます。
それから、お金が貯まらない最大の原因である旅行の回数を去年の半分に減らします。
これでたくさん貯まるはず!

みなさまもなにか目標をたてるときっとやる気がでますよー(^^)

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。