大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

氷河期

14.01.21

だいそん

頭痛。

尊敬するプロ野球選手が7歳の時から衣笠一択である私は頑丈だけが取り柄です。

あ。

たぶん、他にも取り柄あると思います。

そんな私に突然訪れたサドンインパクト。

頭痛。

その仕組みは科学的にも解明されていないとかいるとか。

医者でもないのでよくわかりませんが、ここのところ公私共にハード過ぎる毎日を送っていたからか頭痛と寒気が。

しかもタイミングよくうちの大黒柱のハロゲンヒーターがうんともすんとも言わなくなりました。

お陀仏。

ということで、本日は梅田に打ち合わせに行ったついでに某駅前の巨大電器屋ビルへ。

「暖房器具コーナー」に行きましたが、何がいいのかさっぱりわかりません。

商品増えすぎです。

独自のルートでいろいろ調べてみましたが(発言小町とか)、石油を使ってなんぼみたいな感じですね。

ガスファンヒーターが一番いいらしいですが、ガス栓らしきものもないし。

ガスが使えたら、ヌックとか使いまくるんですけどね。

ということで、本日中にはあつあつのあんかけチャーハンばりに皆さんをあたためてくれるあったかいやつご注文しますので、みなさんお待ちを。

エアコンは大丈夫なので、酷寒の地というわけではないです。。。

そんな感じで朝からアリナミンV飲んで、夕方カコナールを飲んで、Aロッドばりに薬物に依存しているわけですが、現在夜22時前やっとこさ効いてきました。

印刷関係は通常1月はヒマだったりするのですが、ま、忙しいということはありがたいお話なのです。

明日も頑張ろう、私。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。