大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

本田△

14.01.25

すかるぷD

画像は「そろそろ、髪のスプレー注文せな」と思ったので。

スーパーで売ってるより高いシャンプー、コンディショナー、スプレーを使ってますが、いっこうに毛は増えません。

減ります。

21世紀になったら髪なんて自由自在にふさふさなるもんかと思ってたら、そういうわけでもなく。

ノンストップゲームで「フォンテ〜ヌ!」って言ってた時代から1mmもそっちは進化していなくって。

なんか「LTEの10倍の通信速度の4G」とかが出るらしく、そっちの進化は著しいのですが、「10倍毛が生える」みたいなものはいっこうに出る気配もなく。

ということで、ハゲネタで引っ張ってみましたが、私は家に帰ってヒマになるとTwitterと2ちゃんねるを繰り返して見る人間でありまして、ここんとこ「本田宗一郎bot」に感心することばかりなのです。

心優しい誰かが世界のHONDA創業者の本田宗一郎の名言を定期的にツイートしてくれるという。

やっぱり名声をなした方って言葉言葉が重いですよね。

ちなみに今「HONDA」って入力しようしたら「HONDS」って間違えて入力しちゃいました。

「もっと強く抱きしめたなら」とか考えなきゃならんようになりますね。

たぶん痛いだけちゃうかな。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。