大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

広告を出してみました

14.02.04

講師募集

学びたい方にムダなお金を遣ってほしくないので、極力広告費にお金をかけない当社ですが(やり方一つなのです)、講師の方は誰でもOKというわけでもないので、なかなか見つからず。

ついに広告を出してみることにしました。

テスト的にですけどね。

広告費とか営業経費とか生徒の方には全く関係ないお金が含まれるか、含まれないかが他校とうちとの違いであって、クオリティに関してどうかは他校をやめたり、卒業して、うちに入る生徒の方が多いことからも明らかだったりします。

「テレビでCMとかしてる方がきちんとしている」

という安心感を持ちたい方は、そういうテレビでCMとかしてるスクールに通われたら私はいいと思います。

ということで、プチッと毒を吐いている私は晴れ時々たかじんのオープニングテーマをBGMにしながら、ブログを更新しているわけです。

キダタローの独占市場である関西ローカル番組のオープニングテーマ業界において、たかじんの歌レベルが高すぎて違和感感じまくりなのです。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。