大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

14.02.06

加湿器

インフルエンザが流行ってるみたいですが、本日も業務用加湿器はフル稼働です。

石油ファンヒーター、加湿器、空気清浄機と空気をコントロールする気満々な会社なのです。

それにしても寒い。

昨日はクソ寒い中フットサルしてましたが、体があたたまるヒマもないですね。

苦行でした。

今日も朝6時半過ぎには会社に到着しましたが、寒くて家から自転車でずっと立ち漕ぎでした。

途中で熱い抱擁をしている熟年カップルがいましたが、深夜と早朝とニュートラルタイムなんだろうな、と。

こっちは今から仕事やというのに。。。

ということで、作曲家のゴーストライターがいたっていう問題ですが、よく知らない私は誰が作曲してても、曲がよかったらええやんというお話で。

「障がいを持っている人が作ったから、いい曲」

って思っている方がいるのなら、それは自分は障がい者にも優しい気持ちを持っているいい人って思いたいだけの偽善者なのではなかろうかと思うわけです。

ということで、今日も水入れたり灯油入れたりしながら頑張っていきます〜♪

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。