デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

生と死を見つめ過ぎて

14.02.09

雪

なぜか急に急ぎで学ばないといけない生徒の方が増えてしまい、校長先生は朝から晩までノンストップ恭平だったりします。

栄養ドリンクに頼る日々。

アリナミンVと間違えてアリナミンV&Vを買ってしまい、予期せぬ出費を被る日々。

そんな時に限って、急に雪降ってきて、タクシーにて帰宅。

頑張れ、私。

と思ってたら、起業まで所属してたフットサルチームが参入戦に勝って関西で一番上のクラスのリーグへ。

この人ら、私よりちょっと若いぐらいのおっさんですが、本当に努力の塊みたいな方々で。

私はお金にならないことに頑張れる方が大好きで、そういった方々が報われる世の中であって欲しいなって思っているので、本当に嬉しいニュースでした。

昨年は観客席から声出しやってたんですが、今年は日程知ったのが直前だったので、さすがにお仕事休めずで。

私がレギュラーの時は参入戦にも参戦できなかったので、私がいると負のオーラが伝わるのかもしれませんね。。。

はい。

私は勝負弱いのです。

受験で勝負ごとの運を全部使い切ってしまったんでしょう。

私も彼らと練習でも試合でも味方としても相手としてもまたプレイできるように鍛え直そうって本気で思った一日なのでした。

仕事もプライベートも充実してないと、校長先生として生徒の方々に憧れる存在にはならんと思うので、もっともっとリア充(not 充分なリアルゴールド)目指して。