大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

京都〜

14.04.06

スタジオ

ということで、昨日は京都で打ち合わせ〜。

春の京都を満喫すべくと思いましたが、予定があったので打ち合わせ終了後トンボ返りしましたが。

電車の中でデザイン誌を読む気まんまんでしたが、梅田を出て淀川を超える辺りですでにおねむで。。。

目覚めたら京都に着いてました。

睡眠効果でもあるのかしら。

恐るべし。

ということで、新しいお客様、経営者様にお会いしたのですが、皆さんエネルギッシュで私も頑張らねばと思います。

皆さん素敵な方々で、なおかつ謙虚で。

ということで、とあるダンス教室さんのお仕事をさせていただくことになり、全面鏡張りのスタジオでお話させていただきましたが、後頭部にコンプレックスを持つ私的には全方向から後頭部が見えるこの環境はアウェイだなと思いました。

でも、ダンスをされる方々は自分の姿を鏡で確かめながらできる環境がいい環境らしいです。

そういえば、私もフットサルしているときは窓ガラスに向かって基本姿勢の練習を繰り返ししていましたね。

警察に通報されないか不安を抱えながら。

ということで、今日は日曜日ですが、学びたい方に曜日は関係ないので、一日先生デー頑張っていきます!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。