大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ありがたーいお話

14.04.11

お弁当

こんにちは。稲垣です。

写真は今日のお昼ごはんのチキンカツ弁当です。

ここはお昼時になると行列ができるので、お昼前に事務所の窓から並んでいないことを確認して買いに行きます。

約1ヶ月お休みされていて、今週やっとお店が開いたので早速買いに行きました。

安いのに、チキンカツと卵焼きの下にはパスタがぎっしり入っているほどボリューミーなお弁当。

よく長期お休みされるのですが、1ヶ月もお休みするということは海外旅行でしょうか。

なんでそんなに休むのか知りたくてしょうがない・・・。羨ましい。

さて、最近ありがたいことに制作物のお仕事も増えてきました。

夏らしい素材が今回のチラシ制作で必要なため、昨日ジュンク堂へ買いに行きました。

なんて広い本屋さんなんでしょう!とびっくり。素材集コーナーで迷いまくっていたら「閉店のお時間です」と急かされ慌てて2冊購入。

帰ってから社長に見せたらあんまり使えなさそうと言われてショック・・・。

 


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。