大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ゴールデンカード

14.04.20

ゴールデン

ついに私も国家からゴールデン免許を持つことを許可されたみたいです。

苦節18年。

何度原付乗っててスピード違反で捕まったことでしょう。

原付に乗らなくなってから、全く逮捕されなくなりました。

今はたまに乗るレンタカーとオヤジの車。

普通に運転してたら捕まることもないわけで。

これでクソ長いビデオを講習で見せられることもないわけです。

任意保険に入っていないばっかりに事故を起こして家族が不幸になってしまう切ないビデオ。

あれは教習所でしたっけ?

とにもかくにもめんどくさいことから逃れられてラッキーなわけです。

それにしても国は誰でも彼でも簡単に免許証を渡し過ぎな気がします。

結構、普通に町中を生活するだけでもデンジャラスです。

なぜか。

自動車メーカーが儲かるためなんでしょう。

エコエコ、環境環境言うんやったら、車は減ったほうがいいはずなのにそういう政策は取られませんね。

なんか国の政策がどんどんおかしな方向にいってる感じでニュース見ててもイヤになります。

ということを考えながら、本日も夜20時まで当スクールは運営しておりま〜す。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。