大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

CO2

14.04.21

最後の砦

「甘いもんが飲みたいんじゃねぇ。シュワシュワしてるもんが飲みてえんだ。」

ということに皆さん気づいたのか、ついに2種類目の炭酸水も下のローソンから消えました。

今日は新種の炭酸水。

130円。

たかっ。

ということで、連日韓国の船のニュースを見るのですが、真実がよくわからないのですが、船長さんや乗船員の方々が全員無事ってのが解せないですね。

民族性、国民性なんて問題でなく、誰でも悪にはなりたくないでしょうし、自分たちだけが助かればいいって考えは起きないはず。

うーん。

そんなことを考えながら、私達は常々知らない誰かに生命を預けることが多いわけです。

それは当たり前じゃないんだなと思わされました。

ということで、やりたいことはたくさんありますが、やらなければならないこともいっぱいあって、ゴールデンウィークの予約もせねばとか思いながら、日々の経過の早さに身を任せるのみの毎日。

明日も頑張ろう。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。