大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

食べたい

14.04.29

とり

今日は「昭和の日」とのこと。

何をどうしたらいいのかよくわからないですが、焼き鳥を食べたくって仕方がありません。

ビルドアップされ続ける我がボディに歯止めを打つべく今週から間食をやめているのですが、そうなると食への意欲がかえって高まるのです。

帰宅途中に見る吉野家が美味しそうに見えます。

「食べ物やさんは赤など橙などの暖色を使います」

って授業で教えている私ですが、今の私は吉野家がグレーな外装でも美味しそうに見えてしまい、入りたくなってしまうわけです。

いや、鳥の方が食いたいですけど。

ということで、私の厳しい面接のせいなのか、なかなか増えなかった当スクールの講師ですが、本日も面接をさせていただき、5月から3名増えることになります。

講師陣のレベルの高さが当スクールのセールスポイントの一つなので、ありがたい話です。

このWEBサイト全体もデザインを全面改装したいのですが、なかなかお時間が割けない何でも社長。

講師紹介のページも更新せねばです。

ということで、祝日なのに、雨なのに、祝日出勤なのに、ご受講される生徒の方は本当に凄いなと思いつつ、本日も22時まで頑張ります。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。